二の腕ぷよぷよ退治ダイエット結果報告その3

○7月29日(開始時と比較)

* 体重 −2kg
* ウエスト -1cm
* もも   +0.5cm/+0.5cm
* ヒップ  -1cm
* 二の腕 25cm(−2cm)

ずいぶん結果報告があきましたね。
相変わらず、一切食事制限はせずに過ごしてます。
夜9時以降も3日に1日ぐらいはおやつを食べたりお酒をのんですごしてます。

そんな中、体のサイズ事態はあまり変わってないんですが、体重がじわじわやせてきてるのが嬉しいです。

運動はカーヴィーダンスを10分する程度。その時に応じてゆるカービーならゆるカーヴィだけ。

部分カーヴィーだけ。とそんなに運動量も忙しくてとれなかったんですが、太ってなくてよかったです。

やはり、カーヴィーダンスの樫木さんも、モムチャンダイエットの先生も、兼子ただしさんも(この方のインナーマッスルを鍛える運動だけは簡単なので毎日やってます)いってたインナーマッスルを鍛えることで脂肪が燃えやすい体にして太りにくくするってのは本当かも?!ってすごく実感してますよ〜。

これだけ我慢せずにたべれて10分ほど運動するだけで健康的にやせれるとは!うれしいです。

DHC フォースコリー (20日分) 80粒

DHC フォースコリー (20日分) 80粒