27時間テレビのナイナイのマラソンに感動

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.3 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 168)

かなり楽しみにしていた今年の27時間テレビ。ナイナイも好きだし、中居くんやさんまもすきだしってことで全部HDDでとってますw

なかなか全部はみれてませんが、最後の3時間ぐらいは生でがっつりみました。

ナイナイの矢部さんが岡村さんの休業の時の心境を語っているVTRをみて岡村が思わず泣いてしまったのをみて私ももらい泣き;;

すごく気持ちが伝わってきて、マラソンをしてる矢部を迎えにいって、岡村も一緒に走ってるのにまた感動。

本当に間に合うの?!って状況で、あそこであんなスピードでがんばってはしったやべっち、すごすぎるし、ちゃんと放送時間内でゴールしてほしい!!って思っちゃって、つい熱くなって応援にも熱が・・・!

ぎりぎり1分ぐらい前にゴールできてほんとよかった。

本家の?マラソンより正直よかった。

感動しました。ナインティナインはすごくいいコンビだし、面白かったしよかったな〜。って思った27時間テレビ。って今から録画した深夜の「さんま&中居の今夜も眠れない」からみようw

27時間テレビ出演の皆さんおつかれさま。楽しかったです。

ナインティナインのオールナイトニッ本 (vol.1)

ナインティナインのオールナイトニッ本 (vol.1)