アサイースムージーはじめました

スムージーがはやっているので、簡単にできるのはないかと思ったら、この商品がありました!
しかも今流行のアサイースムージーもあります。

私のおすすめの飲み方は豆乳に粉を一杯いれる(100mlにつき1杯)というもの。
3種類で飲み比べようとかいましたが、アサイーバナナが一番おいしい!マンゴーもいいけど、やっぱりバナナがはいるとおいしいのかな。


とにかく、朝起きて一杯つくって飲むようにしてます。

おなかの調子もいいし、ハラ持ちするし、一回プチ断食も一日しましたが、おなかはすくけど死ぬ〜〜〜!ってほどじゃなくてのりこえられましたよ。

ミキサーとかめんどくさい人にはかなりおすすめなスムージーです。
これで夏のダイエットはばっちりになりたいなと思います。