東大式アミノ酸ダイエットがすごい やり方

世界一受けたい授業(2015年3月28日放送)で東大式アミノ酸ダイエットが特集!

3食食べてもリバウンドしない体を手に入れるというすごいダイエット方法です。脂肪を燃焼して、でも筋肉は残すというこのやり方。

私も、いろいろダイエットをしてきましたが、食事制限のダイエットってほんと続かないんですよね><

アミノ酸たんぱく質が分解されてより摂取しやすくなったものですが、このアミノ酸を摂取&東大式ウォーク(競歩のようなもの)をするというのが]東大式アミノ酸ダイエットの基本的なやり方です。

どのようにアミノ酸を摂取するのが効果的なのか、また東大式ウォークの正しいやり方の詳しくは世界一受けたい授業で紹介されました。

まずアミノ酸は20種類あるのですが、そのうちダイエットにおすすめなのは5種類。
20種類全部がはいってるのは卵だそうですよ!
一番おすすめはサプリでとることらしいです。

アミノ酸を手軽に取りたい人はこちらがおすすめ!
エミシアアミノ酸パーフェクトワン



アミノ酸を取りながら東大式ウォーキングをすることで脂肪を燃焼させて筋量をふやせるので基礎代謝があがってリバウンドしにくい体になるというわけです。
東大式ウォーキングは骨盤を上下に動くように歩き、それに前後にひねる感じであるくといいようですよ。

アミノ酸をスプーン1杯が3回程度。
東大式ウォーキングを20分を2回するのがおすすめとのことです。
みんなでリバウンドしにくい体になりましょう!

病気知らずの歩くだけ健康法(COSMIC MOOK)

病気知らずの歩くだけ健康法(COSMIC MOOK)