二の腕ぷよぷよ退治ダイエット結果報告その2

モムチャンダイエット プレミアム (DVD付き)
暑いですね〜。
今週はモムチャンダイエット頑張ってます(*^o^*)

1週間たったので前回7月5日と開始時からどれだけ増減あるか発表です。

○7月13日(7月5日と比較/開始時と比較)

  • 体重 −0.3kg/−1.1kg
  • エスト 0cm/-2cm
  • もも   +0.5cm/+0.5cm
  • ヒップ  -1cm/-1cm
  • 二の腕 26cm(−0.5cm/-1cm)

特に食事制限はしてないです。外食も2回いき、ケーキも2回ほど(*'-'*)

消化を考えると寝る3〜4時間前ぐらいまでに食べたほうがいいとのことで
9時以降は食べないようにはしてたんだけど

昨日は旦那が休みだったから
9時以降にポテチ&カステラ&梅酒をぐびり><

まあそれでも運動だけはかかさずやってたのが功をそうしたのか、体重も増えることなく
なんとなく体が締まってきた感じがします。

モムチャンダイエットでは前回も書いたけど、体重は脂肪より筋肉が重いので筋肉がついてくると(体の中)
体重が減らないので体重計はみないほうがいい!っていってたけどそんな感じなのかな〜。

体がとにかく軽くなった気がするので引き続きがんばります〜!

チョン ダヨン FIGURE ROBICS

チョン ダヨン FIGURE ROBICS