【金スマ】兼子ただし やせにくい体をつくるセルフストレッチのやり方

私が毎日やってる金スマでやっていた兼子ただしさんの「横隔膜を伸ばしウエストにも効くセルフストレッチ」を紹介します。
ほんとに簡単なんですよ。

○ウエストにも効くセルフストレッチのやり方

  1. 画像のようなオットセイの姿勢をとる。足の甲は床につける
  2. 鼻から息を吸って止める
  3. 息を止めた状態でおなかをぐーっとふくらませる
  4. 口から息を吐く

これを3回すればOK

○横隔膜を伸ばすと何がいいのか

インナーマッスルを鍛えることでやせやすい体をつくるんだそうです。
エストもばっちり細くなるとのことで期待ですね(*^o^*)
腰が悪い人は注意してやってくださいね〜
飽きっぽい人でも3回でOKなら続けれるとおもいますよ。私がそうですからw

そんな兼子ただしさんのDVDが人気で売れてます。全額返金保証付。

個人的には体が固くてやわらかくしながらやせたい人はこちら
①DVD第2弾の兼子ただしの“スピード ストレッチ プログラム” 〜体が硬い人、もっと柔らかくしたい人のためのストレッチ〜
http://www.infotop.jp/click.php?aid=112901&iid=45665

②DVD第1弾のDVD“SPEED SPORTS STRETCH”-スピードスポーツストレッチ- は
http://www.infotop.jp/click.php?aid=112901&iid=42557