兼子ただしの“SPEED SPORTS STRETCH”-スピードスポーツストレッチ-

こんばんわ^^ヒロです。今日はちょっと女子の日なんでカーヴィダンスでなく

やせやすい体にする為に横隔膜をやわらかくする兼子ただしさんのストレッチ(BY金スマ)をしたりと軽めの運動で過ごしていたのですが、

この前の金スマでみたの兼子ただしさんの簡単に体が柔らかくなるストレッチのDVDがあるのを知りました。
兼子ただしの“SPEED SPORTS STRETCH”-スピードスポーツストレッチ- は
こちら→http://www.infotop.jp/click.php?aid=112901&iid=42557

○兼子ただしさんのスピードスポーツストレッチはこんな人に効果あり

・・・・「柔らかい体って、憧れるけど…」
「ストレッチって、やっぱり痛いし、ツライよね…。」

あなたもこのように悩んでいませんか?
実は、そのように悩んでいるのは、あなただけではありません。

どれだけ頑張っても、思うように柔らかくならない。
さらに、無理をし過ぎて、腱や関節を痛めてしまう…。

私は、これまで、体の硬さに悩む、数え切れないほどの人達に、
ストレッチを指導して来ました。
そして、何を隠そう、私自身、生まれつき体が柔らかかったわけではありません。

だからこそ、私はあなたの悩みを、
まるで、自分のことのように感じることができます。

結論から言います。
あなたが思っているようなムリをしなくても、
柔軟性はもっと簡単に身に付けることができます。

毎日たくさん痛い思いをしなければ、柔軟な体が作れない、
といったことはありません。

あなたがどれだけ硬い体でも、関係ありません。

私が、人生を懸けて考えてきた「あるストレッチ」に取り組めば、
あなたは痛い思いをせずに、そしてスピーディに、
今まで体験したことの無いような柔軟性を
身に付けることができます。」

○兼子ただしさんってどんな人?  プロフィール

業界では希少なスポーツストレッチ専門トレーナー。
ストレッチ専門店”スリーエス”を7店舗経営する事業家でもあり、
現役キックボクサーでもある。“事業家キックボクサー”

ストレッチトレーナー養成人数は約300人、
ストレッチ専門店スリーエスの年間来店数約4万人を超えるほどの人気トレーナー・・・

ということです。

○実際にやってみて

確かに、金スマでもベッキーや室井さんが本当に1〜2分ですごく体が柔らかくなってたし

私も金スマで金子さんが教えてくれた柔軟の方法を実際にやってみて、指の先→指が全部床につく!というのを実感したのでこれは体が固くて悩んでる人にはかなりよさそうですよ。

あんな痛い思いして柔軟してたのがなんかもう悲しくなってきましたw

体がやわらかくなると若くなるらしくて私もがんばりたいです〜!

興味のある方、体を楽にやわらかくしたい方
詳しくはこちら→http://www.infotop.jp/click.php?aid=112901&iid=42557