二の腕ぷよぷよ退治ダイエット結果報告その1

TANITA 【乗った人をピタリと当てる「乗るピタ機能」搭載】 体組成計 シルバー BC-705-SV
こんにちわ。ヒロです。

カーヴィーダンスと兼子ただしさんのやせやすい体をつくるストレッチを実践して早1週間もすぎました!

ということで測定結果を思い切って発表しちゃいます。

ぱんぱかぱ〜〜〜ん。

6月26日に測定開始してその日の測定分からの増減であらわしてます

●7月5日

  • 体重 −0.8kg
  • エスト -2cm
  • もも   0cm
  • ヒップ  0cm
  • 二の腕 26.5cm(−0.5cm)

とこのような結果になりました。
エストが今朝はなんかすっきりしてる!って感じでした。

そしてたまたま娘が通ってる病院にTANITA(タニタ)の体組成計(たいそせいけい)があるので
計っていたのでこれも私の衝撃の数値を公開すると

●6月4日 

体脂肪 27% !!!!!(*>ω<*)
筋肉量35.10kg
BMI 18.9%


●7月2日

体脂肪 25.8% 
筋肉量35.75kg
BMI 19.0%

他にも項目がいろいろありますがまたおいおい公開していきます。

この体脂肪は衝撃!CMの音無さんより高いじゃないかという。。。

ここ数年一切運動してないからそうなりますね〜。
せめて7月末までに子どもを産んでからさっぱりみてない体脂肪25%以下の数値をこれも目指したい!

目標体脂肪22%!


●今回の反省と一言
・好きなだけ食べてるので体重たいしてかわらず⇒とりあえず夜のおやつは食べない
カーヴィーダンスエクササイズは毎日10分でも続けてやれた!
・ウエストが減って嬉しい。

引き続き頑張ります

TANITA 【乗った人をピタリと当てる「乗るピタ機能」搭載】 体組成計 シルバー BC-705-SV

TANITA 【乗った人をピタリと当てる「乗るピタ機能」搭載】 体組成計 シルバー BC-705-SV