カービーダンスで二の腕ぷよぷよ退治ダイエット結果報告その6

○9月5日の体重&サイズ(開始と比較)

  • 体重 -2.7kg
  • エスト -2cm
  • もも   -1cm
  • ヒップ  -3cm
  • 二の腕 25.3cm(-1.7cm)

なんとお盆太りから一転!!!

体重が一気にやせ、体がしぼってきました(*^o^*)

念願の40kg台に突入〜〜〜(≧∇≦)って隠してた体重がばれちゃうw

今度車を買うんですがその担当の人もカービーダンスやってるっていっててうけました(男性)

カービーエクササイズやってたら家族が面白がって笑うらしんですが、すっごく効くっていってました。

私も暇があれば、恥骨を上げてお尻をしめる体操と天使の羽体操と二の腕絞りの体操だけはしていた効果でしょうか?

このエクササイズ用語が分からない方は本をどうぞ〜