正月太りならぬお盆太り

お盆は実家へ1週間ほど帰っていて戻ってきました。

正月太りなんていうけれど、やっぱり実家に帰るとご飯もご馳走作ってくれるし、あまり動かないし(あ、これはいつもかな?笑)
でも最後らへんは結構歩いたのでどうなるかとおもったら

○8月19日の体重&サイズ(前回8月10日と比較)

  • 体重 +0.9kg
  • エスト +2cm
  • もも   +1cm
  • ヒップ  +1cm
  • 二の腕 25.3cm(+0.3cm)

が〜〜〜〜〜〜ん。。。

開始にこそ戻ってないものの全体的にサイズアップ!!! ><

まあ毎日お酒を飲んで朝ごはんからがっつり量がでてきてたのである程度は覚悟してましたw

むしろ以前実家にかえってたら2kgは余裕で太っていたと思うので、(っていうか一緒に帰ってた妹は2kg増えてましたw)
以前よりはましかな。

ただ、カーヴィーダンスの二の腕やせエクササイズと兼子ただしさんのインナーマッスルを鍛えるエクササイズだけは暇があったらやってたおかげか、二の腕だけはそこまでサイズアップしなかったみたい!

今日からまたエクササイズ開始(`・ω・´)