24時間テレビ しゃべくり007の藤森と関ジャニ

今年の24時間テレビも終わりましたね。
徳光さんって個人的に好きではなかったんですが(どうも涙がうそくさくて)
今回のマラソンは70歳という年齢を考えると
大変でしたね。無事ゴールできてよかったですね。おつかれさまです。最後にイモトやみんなの企画が成功したか聞いてるので高感度があがりました。

今回は東日本大震災があり、みていると思わず涙が出てしまう場面が多かったです。

それとは別に、お笑い好きの私としては夜中の「しゃべくり007」

これはすごく楽しみにしてました。

ただオリエンタルラジオの藤森のギリギリセブンは、放送事故?(のような画面がでましたよね)にもなったし、といっても
一位は前回と同じならベッ○ーって事は分かりましたけどね。

ちょっとまわりも本人も悪のりしすぎ感があったのは、これ24時間テレビ内だったからですよね。

普通のしゃべくりでやればよかったのに。って個人的には正直思っちゃいましたよ。

後は、今回のメインパーソナリティー関ジャニは、みんな面白いですね。
丸山くんのハイテンション話と安田くんのお風呂の話なんてめちゃくちゃわらいました。

みなさんおつかれさまでした!

ツブサニコイ(初回限定盤)

ツブサニコイ(初回限定盤)