二の腕ぷよぷよ退治ダイエット結果報告その4

○8月10日(開始時と比較)

  • 体重 −1.8kg
  • エスト -2cm
  • もも   -1cm
  • ヒップ  -2cm
  • 二の腕 25cm(−2cm)

体重は前回より0.2kg増えたものの全体的に体がしまってきた気がします。

特に二の腕!二の腕の後ろの肉がきになってたんですが、姿勢を正しく気をつけていたのと
カービーダンスの二の腕の蛇口絞りの動きがすごく効いてるのを実感

毎日気がついた時には、二の腕をしぼる動きだけはしています。

カーヴィーダンスは生理なのもあってちょっとさぼっていた今週でした(*^o^*)

しばらくお盆で実家に帰りますので、ダラダラして太らないようにしないとヾ(。>Д<。A""アセアセ

間違いなくご馳走をたくさん用意してくれているので、食べてしっかり運動!

[rakuten:oga:10148764:detail]