【カーヴィーダンス】でダイエット&二の腕を細くする 実践日記その1

私がはじめてカーヴィーダンスを知ったのは、ぐるナイのダイエット企画の放送(2011年5月26日放送)なんだけど、樫木 裕実(かしきひろみ)さんをみた時は衝撃が走りました。

このスタイルと若さで48歳とは!

なんか最近すぐ疲れて年取ったな〜。とかいってる場合じゃない!

頑張ればこれだけの体を作ることが出来るんだ!

ってことで俄然やる気は出たものの、なかなかDVDと本が大人気で手に入りません。

そうしたら、たまたま金スマカーヴィーダンスエクササイズを結構じっくりやってくれたのでそれを録画して今エクササイズしています。

これだけでもやったらヘトヘトです><

・開始スタート 二の腕の周り:27cm

他も計測してますが、またそれははずかしいのでおいおいのせますね 秘