はじめまして

はじめまして。ヒロ(hiropon)です。
30代もうすぐ半ばの主婦(8歳の娘一人&旦那一人)です。

普段は株式投資(&FX)やネットビジネスで生活費を援護射撃しています。

夢は一軒家&海外でのんびり過ごせる生活!

後は何か人の役に立てることをしたい。まだ漠然としてるけど。

そして最近の悩みは二の腕がたくましくなってきたこと;;

これじゃあ素敵な海辺での海外生活おくれやしない!なーんてw
(はい、気が早すぎます)

最近はやりのカーヴィーダンスを取り入れつつ、二の腕ぷよぷよ退治をがんばります。

ここではそのダイエット話や日常の暮らしのこと、ニュースなどを書こうと思ってます。
ブログに書くことで目標もって頑張れると思うので!

仲良くしてくださいね。