前田敦子がAKB48卒業!卒業時期は?

前田あっちゃんがびっくりのAKB48を卒業!

人気アイドルグループ・AKB48のエース、前田敦子(20)がグループを卒業することが決定した。さいたまスーパーアリーナ3Days公演の最終日となる25日、全ての演目を終えたあとに前田が「きょうここで大きな決断をさせてください。私、前田敦子AKB48を卒業します。私なりに頑張った6年半でした」と発表すると、AKB史上最大の衝撃発表に会場は騒然となり、メンバーは泣き崩れた。卒業時期は現時点で未定。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120323-00000409-oric-ent

小学生の娘はともちんファンなんですがこのあっちゃんが卒業のニュースを知ってすごい驚いてました。

総選挙、あっちゃんがいなくなった代わりにともちんの順位が上がらないかな〜とか、センター誰になるんだろ?大島優子ちゃんかな?とか、いろいろ話してましたねw

まあ、結構大人からしてもびっくり芸能ニュースですね。

卒業時期はいつになるのか未定とのことですが、次のシングルでてからですかね?

前田敦子写真集 不器用

前田敦子写真集 不器用