ニンテンドー3DS【ミスティピンク】新色の予約

とってもかわいいニンテンドー3DSの新色“ミスティピンク”が2011年10月20日に発売されると発表されました。


桜色のやさしいピンク。これはピンク好きさんにはほしいですよね

また、3dsの本体機能もアップデートで強化。3D動画撮影などの機能が追加されるとのこと。

ニンデンドー3DSのミスティーピンクは人気が出そうなので予約したほうがいいですね。

任天堂3DSのミスティピンク在庫あります。


ニンテンドー3DS ミスティピンクはこちら

まだアマゾンでは新色のミスティピンクは予約開始してないようなのですが待ちきれませんね。
スーパーマリオ 3Dランド」(11月3日発売予定)など他にも年末にかけて3DSのソフト発売がめじろおしです。

ニンテンドー3DS フレアレッド【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS フレアレッド【メーカー生産終了】