島田紳助(しまだしんすけ)が芸能界引退へ

本日の22時から緊急記者会見が行われ、タレントの島田紳助さんが芸能界を引退することが発表されたとのことですごいびっくりです!

緊急会見が行われるのはヤフトピでしっていましたが、どうせ政界へでるとかじゃないの?と旦那と話していたのですが。

理由は、
2004年6月頃から2007年6月頃までの 3年間に「暴力団関係者との間に一定の親密さを伺わせる携帯メールのやり取りを行っていた」ことが判明したためで、本人も行為を認め、自ら引退を申し出たとしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110823-00000331-oric-ent

これはほんとに驚きです。今、ニュースZEROで会見やってるのでまたあとで感想かきますね。