海外バイナリーオプションなら24オプションも人気!


前回、海外バイナリーオプションのトレードラッシュが人気だという話をしましたが、日本人にはもう一つ大人気の海外バイナリーオプション業者があります。

海外バイナリーオプションの最大手の24option(24オプション)です。

私の周りのトレーダーはたいていこの24オプションと前回紹介したトレードラッシュが最初に選ぶ海外バイナリーオプション業者ですね。

やっぱり大手で実績があるので安心なんでしょうね。


24オプションは最近、人気の60秒オプションより更に短い30秒オプションをはじめました。

60秒でも、はや!って感じでしたが、30秒はほんとにあっという間です。
日本の2時間とかの時間が長いハイローをトレードしてると信じられないスピードです。

これが海外バイナリーを選ぶ魅力ですよね。

>>24オプションの特徴や口座開設についてのまとめはこちら