家庭用脱毛器の進化がすごい!おすすめ脱毛器はこれ!

ケノン

あつくなってきてもうすぐ夏ですね〜。これからの季節、無駄毛の処理が気になってきます。
そこで驚いたのが自宅でこっそり手軽にできる家庭用脱毛器がすごい進化していること!

私はエステでフラッシュ脱毛をして脇の永久脱毛を2年かけてしたのですが、まさか自宅でフラッシュ脱毛ができる器械があるとはしりませんでした。

その名もケノン!
以前はイーモリジュという名前だったのですが、楽天の脱毛器ランキングで56週ランキング1位を獲得していたとか!

このケノンは、そのイーモリジュでも、効果ばっちりだったのを更に、自動連射機能を6連射に増やして肌への負担を軽くしたり、フラッシュ脱毛のできる照射面積を広げたりと、お客さんの細かいクチコミや意見から改良した超進化版とのこと!

発売されてからもう10週も連続で1位継続中との事。

やっぱり家で全身脱毛したいですよね。
エステにいって思ったのは通うのも大変だし、2ヶ月に1回しかいけないし、全身しようとおもったら数十万円もかかること。

自宅だと好きな時に好きなペースで、しかも恥ずかしい思いもせずできるのが最高ですよね!

こちらのサイトが脇や足、Vラインなど各場所のクチコミや効果的な使い方、気になる脱毛の質問など詳しくかいてますので興味のある方はどうぞ。

ケノン