骨盤矯正ソファ エアリーシェイプスマート 

最近楽天市場のランキングでも上位をにぎわしてるソファ、「エアリーシェイプスマート」。

キュートなフォルムは、まるでインテリア。色もきれいでおしゃれ!

でもそれは座っているだけで、あなたのヒップから太ももまでを美しくシェイプアップする魔法のイスなんですよ。

女性特有のカラダの悩みといえば、下半身にくるものが多いですよね。
ムクミ、O脚、下半身太り、腰痛、生理不順…これらの原因は、骨盤の歪みが引き起こすといわれているのをご存知でしたか?

そうなんです、実は骨盤を支える筋肉が衰えることで生じる歪みによりカラダのバランスや姿勢を悪くし、不調を招く恐れがあるのです。

そんな現代の女性たちに、骨盤ケアで美しい健康ライフを提唱する「エアリーシェイプスマート」

その秘密は、15枚ものエアーバッグによる細やかな3次元の動きが、骨盤まわりの筋肉を立体的に刺激するから。

さらに、ウエストのストレッチ機能もついて、ヒップまわりをトータルにエクササイズします。

そんな新エアリーはエアーバッグが11枚から15枚にアップ!
さらに ウェストのストレッチ機能も搭載。
ヒップ回りをトータルにエクササイズします。

特徴
□左右に“ツインエアーバッグ”を搭載し、脚部まで広い範囲をしっかりサポート!
O脚やX脚でお悩みの方にもお勧めです♪

□“エクササイズコース”を追加!ツインエアーバッグがより立体的な動きを実現。
その動きに合わせてヒップが動かされ、効果的なエクササイズが可能になりました!

□エアーの強さもパワーUP!お好みに合わせて3段階から調節できます♪

●一日30分ほど座るだけで、毎日手軽に続けられる骨盤ケア
●15のエアーバッグを搭載し、脚部まで広い範囲をサポート
●ツインエアーバッグによる立体的な動きで、効果的なエクササイズが可能に
●エアーの強さは、お好み合わせて3段階から調節可能
●普段のリラックスチェアとしても使える、リクライニング機能付

座ってるだけなのがいいですよね!

足つきもあります。
[rakuten:ecolabory:10040112:detail]