ユースキンパックを試してみた

【指定医薬部外品】ユースキンA 120g (手荒れ かかと荒れ 保湿クリーム)

疲れた肌が即効でよみがえる『ユースキンパック』のやり方 | 美肌マニア 疲れた肌が即効でよみがえる『ユースキンパック』のやり方  |  美肌マニアをよんでふと目の前をみたらそのユースキンがあったので試してみました。

今年はじめて手の指先の皮が痛んで薄くなってしまったので色々調べたらユースキンが安いのに効果があるということで買って、つかったら実際に手の荒れが1週間もしたらなくなったユースキン!

なんと疲れた肌をいやしてくれる顔パックにもなるみたいです。乾燥肌に特によくてそのうえにきびにも効くとか!

ユースキンパックのやり方

  1. 洗顔後の肌にユースキンをたっぷり塗り込みます。
  2. 10分ほど放置してぬるま湯で洗い流すだけ☆
  3. その後は通常のお手入れをしてください。

元々保湿クリームですので、軽くぬるま湯で洗い流すだけでOK。
顔に少し残っていても大丈夫ですよ☆

とのことで早速つけたら顔がなんだかポカポカ。

すごーい。乾燥肌なのでこれで効果あるなら嬉しいです。

ドラッグストアで1,000円もかからなかったので試してみられてはいかがでしょうか?
肌に合うかテストはしてくださいね!とのことですよ〜。

【指定医薬部外品】ユースキンA 120g (手荒れ かかと荒れ 保湿クリーム)

【指定医薬部外品】ユースキンA 120g (手荒れ かかと荒れ 保湿クリーム)