ワンピースプラモデル サニーサウザンド号 新世界バージョン

ワンピースのプラモデルのサニーサウザンド号の新世界バージョンが2011/10/29にでていて、ワンピース好きの娘のクリスマスプレゼントにさがしてますがなかなかないです><

慌てました。もう一つ前のサニーサウザンド号でもいいといってたのにそれもない・・・。

ワンピース サウンドサウザンド・サニー号

ワンピース サウンドサウザンド・サニー号

というかクリスマスプレゼントには間に合わないのでは?と探しまくりです。
ゴーイングメリー号は結構あるんですけどね。

このプラモデル人気なんですね。小学生でも手軽に作れる点と、ルフィーなどのフィギアが小さいながらもついていてそれに色をぬって楽しめるのも魅力なのかもしれません。

私はヤフーショッピングに在庫があってすぐ送ってもらえたので買いました。ほっとしてます。
これで一緒に作ってかっこよく家に飾りたいと思います^^

サウザンドサニー号 プラモデルの在庫はここにあり

□サニーサウザンド号 新世界バージョンの内容

プラモデルSS号、新世界編Ver.となって出航!

麦わらの一味の海賊船、サウザンド・サニー号が新世界編Ver.となって登場します。
サニー号の特徴である’’ソルジャードッグシステム’’は付属品で再現。ルフィたち’’麦わらの一味’’は、新世界編の成長した姿でフィギュア化!

■ソルジャードッグシステム
パドルの展開はもちろん、サニー号の航海を補助する3つのメカが付属。3つのメカは母船と一緒にディスプレイできます。
・シロモクバ1号/ミニメリー2号/シャークサブマージ3号

■ガオン砲
ライオンのピークヘッド(船首)より砲塔が展開する’’ガオン砲’’は、差し替えパーツで再現。ルフィが感動のあまりに号泣したサニー号最強兵器は必見!

■新世界編の麦わらの一味が勢ぞろい!!
ルフィ、サンジ、ゾロ、ナミ、ロビン、チョッパー、フランキー、ウソップ、ブルック
※フィギュアは塗装されていません。

■パッケージも新世界編で、新装描き下ろし!

【付属品】
フィギュア×9、シロモクバ1号、ミニメリー2号、シャークサブマージ3号、パドル×2、ガオン砲、木×5(みかんの木×3 含む)、ディスプレイベース

【商品内容】成形品×12、水転写式デカール、マーキングシール、カラーシール、組立説明書

ワンピース サウザンド・サニー号 新世界Ver. (From TV animation ONE PIECE)

ワンピース サウザンド・サニー号 新世界Ver. (From TV animation ONE PIECE)