iphone4s(アイフォン4s)買うか買わないか?iphone4s専用ケース

iphone5がでたら絶対買おう!と心待ちにしてた私にとってiphone4sがでた時は超ショック!

何それ><と思った人も多いはず。

ただ、もうすでに100万台も予約がはいっているなど大人気。

それをみてやっぱりもう買っちゃおうかな?!なんて気持ちになってます。

どうやらiPhone 4SにはデュアルコアA5チップ、まったく新しい光学システムを搭載した8メガピクセルカメラ、1080pのHDビデオ撮影など、たくさんの特長があるようで、いいですね。

5がでないんだ、というがっかり感はあるものの、今使ってるソフトバンクの携帯から乗り換えようと思って気持ちが固まりつつあります。

またiphone4sではケースがまたiphone4とは違うようでこれは要注意です